※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がスリスリしないのは普通のことですか?甘えてくれない感じで寂しいです。

よく眠いときに顔をスリスリすると言いますが、娘はほぼやりません。夜泣きで起きてしまっても縦抱きの時は腕を突っ張って姿勢良く抱っこされてます💦2秒くらいスリッとすることもありますがそのあとすぐ姿勢を起こします。
スリスリしない子もいるんでしょうか??甘えてくれてない感じがしてなんだか寂しいです😔

コメント

まー

されたことないです😅
初めて知りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しない子もおおいんですかね?甥っ子姪っ子がみんなしてたので普通するのかと思っちゃいました💦

    • 3月20日
N.

スリスリはされた事ないです!
姪っ子は眠い時スリスリしてるのでその子によると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😞うちも甥っ子姪っ子がみんなする子なので不安になってしまい…😭💦💦

    • 3月20日