※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

今週土日と友達家族と三重県の志摩市に旅行へ行きます😊初めはイルカ島、…

今週土日と友達家族と三重県の志摩市に旅行へ行きます😊
初めはイルカ島、石神さん、伊勢神宮、おかげ横丁で食べ歩きのプランで考えていました。が、雨です…💧💧
雨でも楽しめそうなとこってありますか??
また、旅館のお食事は食べますが夜お部屋で食べれそうなお酒のアテを買えそうな所などオススメを知っていたら教えてほしいです😌
子供は3.4.6歳の全員女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

土砂降りだったり風が強いとかでなければ、イルカ島以外は楽しめると思います! なんなら伊勢神宮・おかげ横丁は人少なくていいかもしれません☺️
お子さんが嫌がらなければカッパの方がおすすめです。小さい子の傘はおかげ横丁の中では危ないと思うので💦 雨だと伊勢神宮内が砂利なので靴がすごく汚れます。オシャレ靴はやめた方がいいです。
他に雨でもお子さんが楽しめるのは、伊勢シーパラダイス・鳥羽水族館かな? どちらも水族館です。伊勢シーパラダイスの方が規模は小さいですが触れ合いが多いです。鳥羽水族館は広くて色んな種類が見れたりショーがたのしめます。
お酒のアテですが、おかげ横丁でも色々売ってます◎ あとはシーパラダイスと直結しているめおと横丁、鳥羽水族館近くの鳥羽一番街もお土産や名産がたくさん置いてあります!
道の駅伊勢志摩も少し遠いですが色々ありますよ😌
あとは志摩スペイン村はどうでしょうか? 普段から人が少なくてガラガラ。雨なら尚更です。1日ザーザーじゃなさそうなので晴れ間を見つけて乗り物乗ったりして楽しめるかと思います!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

すごく詳しくありがとうございます!!
    天気次第ではありますが、やはり雨だとイルカ島はやめておいた方がいいんですね😌
    シーパラダイスと鳥羽水族館のどちらかと、おかげ横丁は行こうと思います!!
    子供はやはりカッパの方が安全ではありますよね‼️
    志摩スペイン村、一昨年の年末に家族で行きました😄ガラガラでした!旅館から車で10分とかの距離だったので候補にはなかったけも友達に聞いてみます😆😆

• 3月20日