※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/6に陽性反応。3/19の受診でGS5.8㎜の胎嚢確認。心配なので検索中。流産経験あり。

妊娠検査薬陽性について

3/6にうーっすら陽性になりました。
画像添付あり。
2週間後の3/19に病院に受診したところやっと胎嚢が見えるくらいでGS5.8㎜でした。

となると、3/6の時点で3w2dあたりだったということでしょうか?そんな早く反応するの?と思ってしまい、胎嚢が育ってないパターンかなと心配です。

前回流産してるので余計に気になって検索魔になってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度が良いので高温期10日目から反応します。私はフライングばかりしていますが、高温期12日目にはくっきり濃い陽性反応ですので、個人差がありますがこれだけ薄ければ高温期10日前後の可能性が高いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高温期10日目だと3w3dくらいでしょうか?
    もしそうならだいたい胎嚢が見えるくらいであってそうですね✨🙏

• 3月20日
ママリ

私は3w4dでこれくらいの薄さだったので、3w2dくらいで合ってそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!比べるとわかりやすいですね✨🙏
    3w2dで反応することにびっくり&よく自分気づいたなと思いました😌笑

• 3月20日