※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人と幼稚園児が遊びに来るので、ジュースとおやつを用意しようと思っています。何が喜ばれるでしょうか?

友人と子供達が遊びに来るのですが、幼稚園の多分年少さんなのですが、
何の飲み物・おやつ食べますか?🍬
これが用意してあったら喜ぶとかありますか?🤔

ジュースとおやつを買っておこうと思っています!

コメント

オリ子

飲み物…炭酸以外の、りんごジュースやカルピスなど
おやつ…子ども向けの袋菓子、シンプル目の焼き菓子(具に警戒する事が多々なので😂)

が我が家だと嬉しいです✨

周りの子を見ていて、アイスやヨーグルトは結構苦手な子もいます🤔

あとはアレルギーの有無次第だと思います✨

はじめてのママリ🔰

ポッキー、5連の袋菓子、マシュマロとかも喜びます!
おやつも麦茶でいいとおもいます!
もしくは、Qooとか?😊

はじめてのママリ🔰

100%のぶどうorみかんジュース
ポテチ、じゃがりこ、ドーナッツ、棒付き飴
がうちの子の場合は喜びます🥺

はじめてのママリ🔰

アレルギーなしの場合

水、お茶、ジュースは炭酸以外でのみ切りサイズならなんでも

棒付きアメ、グミ、ミックスベジタブル、おせんべい、源氏パイ、5連とかのお菓子、スティックゼリー息子はすきです😊

ゴルゴンゾーラ

リンゴジュース、カルピスがうちの子好きです!
炭酸はシュワシュワが無理で、やオレンジジュースは酸っぱくて飲めないみたいです😂
でも麦茶でも全然OKです!
おやつは、チョコ、グミ、ゼリー、じゃがりこ、クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子、雪の宿やぱりんこなどのお煎餅が好きです。

ママリ

リンゴジュース、オレンジジュース、あとは4連のおやつが何個かあれば喜ぶと思います⭐️

ままり

返信ありがとうございます!
まとめて失礼します😣
アレルギーを確認して、皆さんの参考にして買ってみようと思います✨ありがとうございます☺️