※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

旦那にイライラします。Twitterでいままで芸能人や有名人をフォローして…

旦那にイライラします。
Twitterでいままで芸能人や有名人をフォローしていなかったのに、K-1にはまり、そっからラウンドガール?のひとりにハマったらしく昨日からTwitterをフォローしはじめました。
そのTwitterには際どい写真とかけっこう多くて旦那に見て欲しくないんです。まぁ見てもいいけど、フォローはやめてよって思います。
そのこのこと調べたら年下だし、顔はそこまで可愛くないけどスタイルいいし、なんか浮気されてる気分なんですけど、わたしおかしいですよね。別に嫉妬とかじゃないんだけど、すごく不愉快でむかつきます。
AVとかは許せるんだけどなんか…特定の人だからかな。
昨日から口聞いてません。
なんかその人のことフォローしてる限り絶対セックスもしたくないし、触んないでほしいとか思ってます。
旦那に前科ありだからか、そういうのですらなんかもう無理です。
っていうただの愚痴です。しばらく旦那の顔も見たくないです

コメント

アボカドサラダ

あれってフォローする理由わからないですよね(ㆀ˘・з・˘)

うちなら、「フォローしたところで、相手にされないし、寂しくない?」って言っちゃいそうです(´-_-。`)

• a y u m i ...♪*゚

ほんと分からないです!!
    結局その人が載せるイヤラシイ写真目当てなのかなって思います😭😭

• 3月23日
ちゅず

お気持ちわかります(;_;)

風俗も同じ人指名してたら
浮気ですからね!😤

旦那さんにはゆったんですか?😤

• a y u m i ...♪*゚

わかってくれる方がいて嬉しいです😭😭
    いいましたよー!やだって!!!
    そんなのにヤキモチやいて馬鹿じゃねーのみたいに言われました。😭
    喧嘩になってだったら最初からそういう人と結婚すればよかったじゃん!って言ったら、できるもんならしてるわ!!!みたいに言われてもう顔も見たくないです。

• 3月23日
  • ちゅず

ちゅず

嫌なもんは嫌やねん!
    そのフォローひとつで奥さん安心して
    夫婦仲良くできるなら
    フォローせんほーがええろ!😤😤

そんなハゲの人に髪の毛はやしてよ
    ハゲは嫌やねん。
    って言ってるわけじゃないのに😤😤

• 3月23日