※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の方々が温泉旅行に来る際の手土産について、旦那に聞いても具体的なアドバイスが得られない状況です。

4月に義実家の人たちが来るのですが、手土産はどうしたらいいですか?

家に泊まるのではなく、温泉宿で1泊2日するらしいです!
新築で見に来る程度➕お昼ご飯を外で食べるくらいなのですが・・・
旦那に何がいいかと聞いてもいらないよと言われるだけで・・・

コメント

みーたんさん

お酒好きだったらお酒とかですかね?☺️うちの父が酒好きなのでおすすめのお酒きいてよく送ってます🤔💡✨

はじめてのママリ

お気に入りのケーキ屋さん(チェーン店でなく、できれば個人店)で焼き菓子の詰め合わせとか日持ちしそうな物を買っておいて、「近くのお店ですごく美味しいところがあって!お気に入りなんです😊」と言って渡してはどうですか?😊💓
車以外で来るならなるべく嵩張らない物にしますかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りのお菓子屋さんのシフォンケーキとかどうですかね?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいと思います😍💓
    持つのも軽いし😆✨(笑)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    シフォンケーキは美味しくていいなと思いますが、賞味期限が短い場合が多いです…!
    すぐ食べてくれそうな方々ならよいですが、そうでなさそうなら日持ちしそうな焼き菓子がいいと思いますよ😊

• 3月20日