※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

母へのプレゼントにお金を使いすぎてしまったので、誕生日や母の日に少額を渡しても良いか相談中。来年はバッグをプレゼントしたい。

実母に今年バッグ買ってあげたかったんですが、、引越し、出産でもう既に100以上お金使ってしまい😭💦
今年の誕生日、母の日はたまには自分にお金使いなっていくらか渡すのでいいですかね、、🥲🥲

来年こそバッグプレゼントしたいなぁ😭

コメント

やすばママ

自分が母親になって思うのは、「子供から貰うものはなんでも嬉しい」ですw

きっとお母様もバックでも現金でも「なにかあげたい」と思う気持ちが嬉しいと思います!!
なので、あまり気にせず、「落ち着くまで現金を」と思うならそれでいいと思いますよ☺️

うちは毎年スーパーの端に売ってるお花です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

子供から貰うものは何でも嬉しい!なるほど、そう思ってくれるといいな🥰

もう少し落ち着いて余裕が出来てから可愛いバッグ見つけてプレゼントしようと思います😌🫶🏻

お花も素敵です!私は遠くてなかなか会えず直接渡せないので🥹

• 3月20日