※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家事・料理

疲れた日の簡単な夕飯について質問があります。子持ちの同僚はチキンラーメンを食べると言っています。他のママさんは何を作るのか気になります。

皆さんがめちゃくちゃ疲れた日やご飯作りたくない〜って時に用意する超絶簡単な夕飯ってなんですか?
子持ちの同僚が今日はもう疲れたからチキンラーメンにする!と言っていて、他のママさんはどんな物を作るのか気になりました😂

どんなコメントにも批判なしでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんにミックスベジタブルとウインナーぶち込んで焼きうどんです😂

N26

冷蔵の生麺ラーメンとか、熱とかで究極にだるい時は冷凍食品とかです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯、レトルトカレー、スーパーに売ってるピザ に
気持ちフルーツやヨーグルトを追加します

はじめてのママリ🔰

塩むすび(子どもたちが自作)。
食パン(子どもたちがハムやらチーズやら乗せて勝手に食べます)

8.6.2歳がいるのですが、上2人が2歳の子の分も準備してくれます。

食べ終わったら真ん中の子がお皿洗ってくれます。

misaki

納豆ご飯や
混ぜるだけの炊き込みご飯です!

はじめてのママリ🔰

うちは究極にだるい時は宅配ピザです😂✨
車は出せるくらいならマックやすき家を持ち帰り、家にレトルトカレーがあれば米だけ炊きます。←小学生の上の子が😂

ちょっとは作れるくらい元気があればハヤシライスですね😄材料肉と玉ねぎだけなので✌️

あとは天かすとワカメだけのうどんですかね🥹うどんは冷凍をレンチン、麺つゆぶっかけるだけです笑

下の子は納豆好きなので、納豆+生卵+米の時もあります😄