※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ♡♡
妊活

妊娠希望で、産み分けも考えている女性が、性交後に風邪症状が続き、妊娠検査薬は陰性。妊娠しているか心配。産婦人科でダイナミックの日を確認したが、不安が残る。

こんにちは。妊娠希望です。産み分けも希望があり、女の子が欲しいです。ダイナミックが、13日目と言われたので、
性交したのが5日です。ピンクゼリーを使用して浅く挿入して中出ししてすぐ、外しました。
そして、10分位、腰を高くしました。その後、少し動いてそのまま昼寝を少ししました。
6日から風邪状態が続いて、今も治りません。風邪状態は、喉がイガイガと痛くて咳と痰も出ています。たまに熱っぽいを感じます。前回の生理開始は5月24日〜29日です。生理周期は、大体28日か、29日です。私は妊娠希望なので、生理予定日より1週間早く妊娠検査薬で調べたが陰性でした。
産婦人科にそれぞれ行ったので、先生は、ダイナミックの日は、それぞれ違いますが、13日目。14日目〜16日目。15日目〜18日目でした。妊娠しているかな?

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

妊娠してるかはわかりませんが、
現在女の子妊娠してますが、
産婦人科の先生が言われてましたが排卵日よりも男性側の遺伝子によるよって言われました(^^)
染色体に両方あるかで決まるから産み分けしても、中には5人頑張って女の子希望だったけどやっぱ男の子だったよって方がいました。神様からの授かりものだから何とも言えませんが、私は排卵関係なくしていたらって感じですかね(^^)

はるとママ♡♡

そうですね。産み分けしているけど、なかなか難しいですね。
よく話しを聞いてると肉を良く食べると男の子、魚を良く食べると女の子と聞いたが、それは迷信だね。
何年か前、母が私と知らない男の間に、可愛い長男、長女の夢を見たと聞いたので、正夢とは、分からないものだね。私は1歳の息子がいます。
息子を妊娠する前、赤ちゃんの顔がかぶれて私がクリームを塗ってる夢を見て息子を出産して1ヶ月くらい、顔がかぶれたからクリームを塗ってたんです。その時、何か前、経験あるような気がしたから夢でした。後で思うと本当にびっくりしました。ひーたんさんも無事、可愛い女の子を出産するように祈ります