※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるるん♡
ココロ・悩み

最近感情のコントロールがうまくできず、育児うつかもしれない。心療内科に行く前に効果のあるサプリメントや飲み物を知りたい。何かおすすめがあれば教えてください。

最近些細なことでイライラする事が多く、子供達にも怒鳴ってしまったり、かと思えば急に涙がでてきたり…
自分で感情のコントロールがうまくできません。

子供達は可愛いのですが、どこかですいっみぁ入ってしまうも自分でもびっくりするくらい怒ったり泣いたりしています。

死にたいとかまでは思いませんし、子供に手を出したりとかもないのですが、恐らく育児うつかなと…
心療内科に行こうかな?と思っているのですが、その前に何かサプリメントや飲み物とかで効果のある商品があれば試してみたいと思っています。

何かいいものあれば教えてほしいです!

コメント

イマ

生理前とかないですか?
私もおなじ感じで、まだ飲んでいませんがエクエルお勧めと先生が言ってました!

• ちるるん♡

ちるるん♡

生理前の時もあったり、生理関係なかったり…ありがとうございます!試してます!

• 3月21日