※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか🦑
妊娠・出産

妊娠中の水腎症など、経験された方いらっしゃいますか?今朝からお腹全体…

妊娠中の水腎症など、経験された方いらっしゃいますか??
今朝からお腹全体が引き攣る痛みがあり、何をするにも辛い状態でした!一番は足を上げる動作が痛いかな!!?
靴を履いたり歩くのも座るのも痛くて急遽産婦人科を受診したところ入院となりました😔

原因は現在不明でして、右の腎臓に少しの腫れがあるとの事で
以前膀胱炎になったのが原因の可能性もありますし

早期胎盤剥離になっても怖いので入院して様子を見るとの事でした!
今のところ出血お腹のハリなどは一切ありません

若干の血尿があったようです💦💦

原因不明、病名不明が不満ですが似た症状などあった方
ぜひ、教えて下さい🙇

コメント

deleted user

1人目妊娠中に盲腸!?と思い受診したら水腎症と言われました!
点滴して帰りました💦