※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子供が英語を習いたいけど、難色を示している方がいるかどうか知りたいです。

親は英語習わせたいけど、子供が難色な感じの方いらっしゃいますか??
入れたいのに〜〜って感じなのですが😩
4月で年中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4月から年中で英語習わせる予定ですが英語したくないなんで英語なの?ってめちゃくちゃ言われてますが
体験レッスン行ったらノリノリで結構日にち経ったのにその時習った単語を言ったりしてるので楽しかったんだな〜って思ってます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤗
    ノリノリになってくれたら、良いんですけど人見知り場所見知りがあって固まりそうです💦
    いくつかある教室で、そこしか決めてなくてどうにか行ってくれないかな〜😱という感じです…。
    土曜日に体験行くのですが恐怖です🫨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも場所見知り人見知りありますが体験レッスンはあまりグイグイって感じでは無かったです!
    私が居たからってのもあると思いますが
    親の私からみたら楽しそうだなって思えたので4月からそのまま行ってもらいます!笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🥰
    とりあえず今週レッスン中での体験予約したので、どんな感じなのか見てきます✨
    親は見学みたいな感じなのでしょうか?
    一緒に参加する形でしたか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌とダンスがあったんですがその場で立ったままだったんですが若干体でリズムを取ってたので大丈夫だなって判断しました🤣
    うちはECCでしたが親は見学のみでした!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🤗
    教えていただきありがとうございます♪
    長々とすみません🙇
    大変、助かりました🧡

• 3月20日