※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

排卵検査薬を使って、今日が陽性。昨日のタイミング逃しましたが、今日ならまだ大丈夫。ピンクゼリーを使用予定。排卵日直前や当日のタイミングで女の子を望んでいます。

女の子が欲しくて産み分けをしたいと思っています。
3日前から排卵検査薬を使っていて、一昨日陰性、昨日弱陽性かな?くらい薄くて、今日しっかりと陽性になっていました💦
本当は昨日タイミングをとる予定だったんですが、タイミング合わずでできなくて、今日だったらまだ間に合うと思いますが??
性行為の際はピンクゼリーを使う予定です!
排卵日直前や当日のタイミングで女の子だった方アドバイスください!!

コメント

たぬき

全然間に合うと思います☺️🫶🏻
女の子だといいですね💕

  • ちょも

    ちょも

    ありがとうございます😌✨
    まずは妊娠できるかなんですが、
    女の子だと嬉しいです💕

    • 3月19日
aya

しっかりと陽性ならやめたほうがいいと思います💦

  • ちょも

    ちょも

    たしかに陰性のときのほうが安心ですよね💦

    • 3月19日
コアラ

今回、特に産み分けしてませんしアプリ上の排卵日としては1週間遅れでしました!
出産日から逆算すると結果的に排卵日当日でしたが、女の子でしたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

とはいえ、女の子狙いで産み分けするならしっかり陽性は念の為避けますかね〜😭

  • ちょも

    ちょも

    そうですよね〜💦
    ちなみにアプリってルナルナですか??

    • 3月19日
  • コアラ

    コアラ

    ラルーンでつけてました!🙌

    • 3月19日
ちはる

今回排卵検査薬で
陰性、陽性、強陽性、陽性、陰性で
連続5日でタイミング取りましたが
まさかの女の子でした🤣
男の子希望で元々は
強陽性のみの1回のタイミングで
妊活頑張ってましたが
なかなか妊娠しないので
連続してみたら
妊娠できたけど女の子💦

なので、薄め作業?が
良かったのかもです!
ピンクゼリーと
行為の前に薄め作業してもらったら
可能性上がりそうです🤔