※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

県民共済の子供の保険は、第三者への損害賠償に使えますか?車の保険に破損系が含まれているか確認してください。

県民共済の子供の保険で、第三者への損害賠償ってケガさせてしまった!みたいな時に使えるだけですよね?🤔

車の保険違う会社にした際に勘違いして破損系ついてると思って付けなかったので😱みなさん確実につけてますか?

コメント

マママリ

県民共済ではありませんが、保険で働いてます☺️
個人賠償責任保険のことでしょうか?
それなら怪我させただけでなく他人のものを壊した時に使えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う名称なんですかね💦前は車の保険につけてたのでよく名前は見てなくて💦

それはつけてなくて、県民共済のは上記のように第三者への〜とかいてるものです。

• 3月19日
  • マママリ

マママリ

少し調べてみましたが物損にも対応してそうですけどね ☺️
    個人賠償責任保険は、家族のうち1人がつけていれば全員使えますがこちらはご契約のお子様のみになりそうですね!

• 3月19日