※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週〜39週で早く産みたいですが、方法はありますか?前回苦しかったので少しでも早く産みたいです。これで陣痛が早まることはあるでしょうか?

38週〜39週辺りで産みたいですが、早く生む方法とかあるんですかね😅
上の子の時、頭が大きくてなかなか出てこず圧迫法で産んで苦しかったので出来れば少しでも早くうみたくて‪💧‬
これしたら陣痛に繋がったとかありますか?🤔

赤ちゃんのタイミングに任せた方がいい等のコメントは大丈夫です🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目早く産みたくてエアロバイクずっと漕いでました!産まれたのは38週1日です!でも今回3人目の健診でその話したらそれは意味ないって笑われました🤣産まれる前日にグリグリを軽くしてもらったのでそれかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味なかったんですね😂
    グリグリってして欲しいと伝えたらして貰えるんですか?🤔

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時は頼んだらしてもらえました!!今回は別の産院ですが、予定日すぎるとかじゃない限り内診もグリグリもしないって言われました😭先生に聞いてみたら良いと思います✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

おっぱいマッサージ
めちゃくちゃ効果あると思います!
毎日してお腹張らせてました!
陣痛に繋がりました✨

はじめてのママリ🔰

私は2人目は計画分娩で39wで産みました

ママリ🌼

スクワットと10キロウォーキングしました!🤣
乳頭マッサージも良いって聞きますねー!

♡

乳頭マッサージと、四つ這いで拭き掃除が良いみたいです!