※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながら保険会社で働いている方へ、SPIの勉強中で質問です。SPIは難しいですか?1日のスケジュールを教えてほしいです。子どものお風呂やご飯のタイミングなど知りたいです。

子育てしながら、保険会社で働いてる方に
質問です。
保険会社で働くために、SPIの勉強中です。

⓵SPIは難しいですよね??

⓶1日のスケジュールを教えてほしいです!
子どもを何時頃にお風呂に入れるとか、
ご飯はどのタイミングで、作るかなど、、。
よければ教えて欲しいです🥺

コメント

kiki

まだ内定頂いた状態で働いてはないですが、先日保険会社で働くためSPIそして面接終えました🙋🏼‍♀️

① 正直難しかったです笑
数学なんて紙では答え出たのに打とうとしたら次の問題いっちゃうみたいな感じで、全然ダメすぎました😂😂何とか国語で挽回したような感じです💦

② 8-9時 起床
12-13時 昼ごはん
17時頃 夜ご飯作る
18時 お風呂
19-20時 夜ご飯
21時 寝かしつけ
22-22時半頃 1人時間

ざっくりこんな感じです!
合間合間で下の子の授乳だったりが入ってくる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内定おめでとうございます👏SPIやっぱり難しいですよね!?
    保険会社の人に、簡単だから大丈夫と言われてますが
    正直絶望的です😵‍💫💦

    スケジュールも教えて頂き
    ありがとうございます!!
    参考になります✨

    • 3月19日
  • kiki

    kiki

    結構落ちる方もいると聞きました😂😂
    でも私そこまで頭いい訳では無いのですが、なんとかなったのである程度しとけいけると思います🥹1人時間の時とかにSPIのアプリダウンロードしてひたすらやってた感じです!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、落ちるパターンだ😂
    アプリひたすらやっときます💦笑

    • 3月19日
  • kiki

    kiki

    えーそんなそんな!
    大丈夫ですよ🥺私がいうのもなんですが、専門とかで赤点ばっかりとってた私がなんとかなったので🤣

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も赤点ばかりでした🤣🤣
    勝手に親近感が湧きました!笑
    とりあえず頑張ってみます😓

    • 3月19日
  • kiki

    kiki

    同じですね🤝🏻笑
    大丈夫です!
    応援してます!!

    • 3月19日