※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

卒園式で歌の歌詞を間違えて笑いを誘ったエピソードについて相談があります。

卒園式でした!
最後に【さよならぼくたちのほいくえん】を卒園児で歌いました。半数以上の園児が泣きながら歌っていて、他の保護者も私もウルウルしていました🥺
が、サビ前の「どこでけんかをして↗︎」「ずっとわすれない↗︎」のところをうちの子(泣いてない)は「どこでけんかをしフゥ↗︎」「ずっとわすれなフゥ↗︎」と歌っていて、音程が高いから考えた結果そうなったのだろうけど、じわじわ笑いが止まらなくて、途中から1人違う意味で震えていました😂😂卒園おめでとう㊗️

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

笑っちゃいました🤣
あの曲高いですよね🤣
保育士なのであの曲クラスで練習したからか我が子のクラスで音程ばかり気になって泣けませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    あの歌、音程もリズムも難しいですよね😂
    上の子の時は1人上手い子が引っ張ってくれてカバーできてたんですが、今回はうちの子のフゥ↗︎が微妙に響いて🤦‍♀️🤦‍♀️となりました笑笑
    みなさん涙涙だったので紛れてましたが💦

• 3月19日