※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

A4キャリーケースは3月に売り切れることがありますか?年度末や初めに再入荷されるでしょうか?

100円ショップで働いてる方、働いていた方に質問です。

画像のようなA4キャリーケースって3月になると売り切れますか?
今日、セリアとキャンドゥに行ったのですがケースの売り場の棚がほぼ空でした…
年度末、年度初めは売り切れるのでしょうか?
また再入荷ってすぐされるのでしょうか?

わかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Ayaka

すみません💦
店員でも働いてもないですが…
昨日ダイソーで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日、私もダイソー2店舗梯子しましたがなかったです😂 b5の薄型はあったのですがa4は在庫なしでした…
    欲しい時にはなくて、欲しくない時は在庫がたくさんあるのを見かけるのに…
    ありがとうございました😭

• 3月21日
れんれんまま

3月に書類整理する方が多いのかファイルやケース等は売れています。再入荷も結構します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    買うタイミングを間違えました…年明けから整理整頓で買いに行かなきゃとずっと思ってたのに…
    入荷するまで待ってみます、ありがとうございました!

• 3月23日
  • れんれんまま

れんれんまま

まとめ買いしていく方も多いし、3月に入ってから売れている印象ですね😅タイミング良ければ再入荷したタイミングで買えますし、注文もできますよ☺️

• 3月23日