※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性が出たが出血あり。生理か検査薬で確認。蒸発線か着床出血疑い。不安なので再検査予定。

1~3分で出ては確実にないですが
うっすら陽性がでました。
うっすら線に気づいたのは10分15分後でした。


ですが14日に出血があり
生理だと思ってたのですが
量が少ないのと期間が2.3日ということもあり
検査薬をしました!

蒸発線の可能性もあると思ってますが
元々生理予定日は18日なので
まだうっすらでもおかしくないのかなと
思ってて、ですが出血があったので
少し不安です💦
明日もう一度やる予定ではあります!

同じような方いましたか?

蒸発線か着床出血を疑ってます、、

コメント

3児のママ♡

私も4人目 生理だと思ってたら妊娠してましたよ〜☺️
もしかしたら 着床出血かもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血と思った出血からどのくらいでくっきり陽性が出ましたか?( ˙꒳​˙ ;)

    • 3月19日
  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    ハッキリは覚えてなくて1週間以内では出てたと思います⸜( •⌄• )⸝

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 3月19日