※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月入りました。昼ラーメン、炒飯夜寿司、ドーナツさすがにやばいですよね、、、、😭

臨月入りました。
昼ラーメン、炒飯
夜寿司、ドーナツ

さすがにやばいですよね、、、、😭

コメント

まい。

やばいです。
臨月でそのような生活して血圧は上がり、産道にお肉ついてかなり長時間の難産になった者がここにおりますので笑
最後まで気を抜かずに頑張ってください🥹

• ママリ

ママリ

ほんとですか、、、、、!?
    ちなみに妊娠中何キロ増えましたか?
    すでに9kgほど増えてて焦ってきました💦
    明日から頑張ります😭

• 3月19日
  • まい。

まい。

妊娠高血圧になり、浮腫もあり妊娠中10.5キロ増えました😅
    努力は裏切らないです!

• 3月19日
はじめてのママリ

毎日じゃなければ大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

明日から気をつけていきます🥲

• 3月19日
ぽに

毎日じゃないし、大丈夫かなと思います!今まで指摘されてないなら☺️

1人目のときそれより食べてましたが安産でした😂

が、食べれば食べるほどリスクは上がるので
ここから気をつけるに越したことはないですね!

はじめてのママリ🔰

息子の時臨月入ってから1日で2キロ増えることありました!
ですが、次の日から調節しすればなんの問題もなく安産で息子を産めました☺️
たまにの息抜きでたくさん食べるのもいいんじゃないかなと私は思います🥹🥹

はじめてのママリ🔰

1人目13キロ増えましたが安産でスピード出産でしたよ〜!

2人目も増えてますが、塩分と血圧がひっかかってるので、カリウム取るといいと思います!

私も似たような食事今日とりました🤣

ℳ.

私も臨月からもうこれが最後の外食!!と訳分からん事旦那とゆって好き放題食べまくってたら、1週間で2キロ増えましたwww

妊娠から今日の健診で➕16キロ増えてますが注意される事も無くです🥹
13キロは元々増えていいよ~!と言われてたのでオーバー3キロですが💦ww
なんせ、私が体重増加しすぎて毎回健診2.3日前になると体重で怒られるんじゃいかストレスで吐いたりもう精神的に嫌ですって正期産になり不安な事ないか聞かれたので伝えたら
もともと細いからこれくらい大丈夫!もう正期産やし出産は体力いるからもう体重気にせず食べて動いてね!でしたので、調子乗ったら1週間で2キロ増えたので今またストレスになってます🤣www

臨月は息吸っても体重増加するとゆわれるくらいなので、指導されてない限りそんなに考え無くても大丈夫なのかな?と、私は思ってます☺️
出産が安産か難産どう進むか人それぞれですしねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🍀*゜

その代わり正期産になりこれ以上増加やばいので毎日歩き回ってスクワットして家の階段登って降りて、お水1Lは飲んで外食以外は野菜中心生活にしてます🥬

なんなら今日夜ご飯は大好きな煮込みハンバーグにしてバクバク食べてロールケーキ、アイスまで食べましたww