※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

母がワークブックを買ってきてくれるが、子供たちの世話が大変でイライラしている。1人で2人の子供を見るのは無理だと感じ、幼児教室に任せることを考え始めている。

母がワークブック大量に買ってきてくれるのですが、、
今週も旦那休みなしだし基本ワンオペだしで
次女長女がママママって両脇から色々聞いてきて、どっちがどれやるとかで喧嘩するし、何度説明しても分からないしできないしで(長女発達グレーです、、、)ものっっすごいイライラしてしまいます😂

1人で2人のやつ見るの無理じゃないですか?😂😂
ひとりっ子だったら付きっきりで説明してあげられるけど、、両方から早く教えてよと焚き付けられるとイライラしてしまいます😂

やりたいやりたい言うわりにできないとキレてくるし、それで私もイライラしてしまうし、もういっそ買ってこないで、と母に伝えました…😂

もう私には手に負えない、お互い精神衛生的に良くない、そう言うのは幼児教室に任せよう…と最近思い始めてます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ワークは1人でやれませんでしたが、タブレットにしたら自分でやるようになってよかったですよ😃👍