※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
雑談・つぶやき

21w2d初マタですっ(´・ω・`)!昨日の検診では、体重の増加がやばすぎて…

21w2d初マタですっ(´・ω・`)!!

昨日の検診では、体重の増加がやばすぎて
次回栄養指導になってしまいましたっ😭😭😭

そして性別もいつもエコー写真を
映そうとすると背中を向けていた我が子が
今回はこっちを向いておまたを開いて
くれていたので、旦那と笑ってしまう位に
分かりましたっ☺💓💓

これから産まれてくるまで旦那との
時間を大切にしつつ、我が家にやってくる
Babyを迎える準備をしていきたいと
思いますっ✌️🎶

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

ばっちり 見えますね🎵
うちはいつも隠していました😆
いつも女の子と言われ続け
後期で男の子と分かりました(笑)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    横から失礼します!
    どんな感じで女の子と言われていたのですか~?

    • 3月23日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    股見てもシンボルらしいのがないのと臍の緒だったのと女の子と言われ続け
    いつも性別、聞いてました!

    • 3月23日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    そうなんですね~💦💦私は女の子→男の子→男の子→女の子と言われていて、男の子希望だったので出来れば男の子に変わることを願っていて😭ありがとうございます‼

    • 3月23日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    女の子→女の子→女の子→男の子→男の子で確定しました。
    友達は女の子2人いますが、
    2番目は 男の子と言われ続けられて産まれたら女の子でしたよ。

    • 3月24日
あいこりん

わたしも昨日の検診で体重が増えすぎてて、食べた物をリーディングしてと言われました😢😢
1ヶ月で4キロ増加したので、当然ですね笑

わたしもまだ確定ではないですが、恐らく男の子だろうって言われてます💓

あと半分の妊婦生活楽しんで、元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • しーたん

    しーたん

    私も1ヶ月で同じ位
    増えてしまいましたっ😂😂😂

    男の子だと小さい彼氏みたいで
    きゅんきゅんするみたい
    ですよっ😍💓💓

    お互いマタニティライフ、
    楽しみましょーっ😘👍

    • 4月1日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

こんばんは!

ちなみに、何キロ+で指導になりましたか?😢
わたしも、このままだと指導といわれてヒヤヒヤしています😓

  • しーたん

    しーたん

    私は1ヶ月の間で4キロ位
    増えて指導になりましたっ😭💦💦

    そして妊娠してからトータルで
    まだ6ヶ月なのに10キロ近く
    増えてしまった事が問題だ!
    と言われましたっ😅😅😅

    • 4月1日