※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園面談の際の子供男の子の服で悩んでいます。特に厳しいとか、お受験系のところではなくのびのび園です。

幼稚園面談の際の子供男の子の服で悩んでいます。
特に厳しいとか、お受験系のところではなくのびのび園です。

コメント

さおり

のびのび園の面接は、子どもは普段着で行きましたよ😃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

普段着は例えばアンパンマン とかでも大丈夫でしょうか。
    ママさんはどのような服にされましたか?

• 3月19日
  • さおり

さおり

うちはキャラ物は避けましたが、アンパンマンとかの子もいました。
    私自身は、綺麗めの服装で行きましたが、ジーンズ等のラフな格好の親もいました。

• 3月19日
さくら

面談の位置付けが園によるのでわかりませんが、
面談は普段着の人が多かったです!公園とかに行くような本当に普段着です。
面接の日はポロシャツだったりモノトーンの服だったり、綺麗目にしてる方が多かったです。

娘ものびのび園です☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

公園に行くような普段着ですね!子供はポロシャツに黒い服とかで良いのでしょうか。

• 3月19日
  • さくら

さくら

面接の時はポロシャツに黒のズボンとか、
    白いシャツに黒のズボンとかシンプルな感じの人が多かったです。上の子がその園に通ってる人はよりカジュアルになることが多いので、キャラクターのトレーナーにレギンスとかのお子さんもいました!

• 3月19日
えるさちゃん🍊

うちもキャラ物のシャツみたいな普段着で行きました😂
親も普段着でした😂