※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方、ハイブランド品をどのくらい買いますか?旦那さんの年収も教えていただけますか?ハイブランドに興味ない方はコメントください。

生活に余裕のある専業主婦の方、ハイブランド物はどれくらいの頻度で買われてますか??☺️出来れば旦那さんの年収も一緒に教えて頂きたいです。
ハイブランド興味ない方はコメント大丈夫です!

コメント

ママリ

夫の年収が2800万ぐらいです。
私だけで、ハイブランドは10〜25万ぐらいの靴が年2回、バッグ20〜70万ぐらいのバッグが年1〜2回程度ですかね🤔

私はやや金属アレルギーがあるのでジュエリーは基本つけないため、ジュエリーはほとんど買いません。

あとは、夫が時計を買ってます。
ロレックス、パテックフィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン等、外商の担当さんから良い紹介があれば、2年に1本ぐらい買っています⌚️

家具や食器、カトラリーも好きで、100万超のソファ、60万ぐらいのカトラリーセットとか、そういうのもちょこちょこ買っています✨

親はハイブランドだけど子供は西松屋の服、みたいなのは恥ずかしいと思っているので、子供服もお金かけてます👦🏻

はじめてのママリ🔰 

うちは1500ぐらいですが、ハイブランドはエルメスだけを買うようにしています。出会えたら買う感じなので数年に一個ですかね。
夫は物欲ゼロなので夫と子供の服はほぼラルフローレンです。ジュエリーとかはそんなにたくさん要らないので時計を買います。カルティエとルイヴィトンとヴァンクリーフ持ってますがもうしばらく要らないかなという感じです。

まろん

2000万弱くらいです。
地方なのと一人っ子確定で少し余裕あります!

年2~3回前後くらいかなぁと思います!
ストールとか靴とかの小物も入れると5~6回くらいだと思います。

旦那はブランド興味なくお小遣い制です🤭