※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドで食事が気になるけど、外で食べる方がいい?外で食べても再入場できる?

今度はじめてサンリオピューロランドに行くのですが、ネットでみたらご飯がまずいとの投稿が多くありました。外で食べた方がいいですかね?
またその際一度外にでてまた入ることってできますか?

コメント

ぴっぴ

前のピューロランドは美味しくなかったんですが、ここ数年はレストランもリニューアルして、普通だと思います😊👍
特別な美味しさはないですが、見た目がかわいいもの多いので、お子さんは喜ぶかなーと思います。
ただし、観光地価格であることは否めません、、😖あと、ピーク時間は、かーなーり混みます。

もし予算OKなら、館のレストランは、美味しいですし、ゆっくりできる上に、キャラグリまであるので、オススメです✨ここは整理券制なので、レストランオープン前に整理券取りに行くのがオススメです。

外のご飯も、すべてチェーンのファミリーレストランなので、そこまで美味しいわけではないです😅が、中はとにかく混むので、休憩には良いかなと思います😊
再入場自体は可能です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨メニューみたら見た目はめちゃくちゃ可愛くて子供は喜びそうだなぁという印象でした!味が普通ならせっかくだから中で食べてみようかなぁ😃けど、混むのは確実ですよね。少し時間をずらすとか考えた方がよさそうですね。再入場可能なのは嬉しいです👍️

• 3月19日