※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期づわり?今日で29w4dの初マタです。1ヶ月ぐらい前から座っていると右…

後期づわり??

こんにちは。今日で29w4dの初マタです。
1ヶ月ぐらい前から座っていると右の肋骨がすごく痛みます。神経が当たっているような痛さ💦クリニックの先生に相談したものの、んー。みたいな返事で特に改善法も言われなくて、湿布はダメ!て言われたので我慢しています😅
そして先ほど車の助手席で座ってたらまた痛みだして我慢してたんですが、急に冷や汗?顔から血の気が引くような感じがしてダメだ!と思った瞬間、嘔吐してしまいました😱
吐いらスッキリしたんですが、これってまさか後期つわりですかね?食欲がなくなったり常に気持ち悪いとかではないので、たまたま体調悪くて吐いてしまっただけ??

同じような経験された方教えて下さい🥺

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

後期つわりの一種ではないかと思います😭私も今真っ只中です。。突然吐きそうになったり、骨?筋?が痛んだり、突然気分悪くなったり…

妊娠は最後まで大変ですよね😭お互いゆっくり出来る時はゆっくりして、元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )!

お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか後期づわりなるなんて😭
    酷くならなかったらいいけど😭
    ひよこさんも後少しの辛抱ですね!はい!赤ちゃんの為に頑張りましょう!😚👼🏻🩷
    ありがとうございます😊

• 3月19日