※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
お出かけ

4月上旬に仙台から車でディズニーに行きます。子連れ初めてでドキドキ。持ち物や服装のアドバイスをお願いします。

4月の上旬に仙台からディズニーに車で行きます!
ディズニー自体久しぶりですが、
子連れディズニー初めてなので楽しみですがドキドキです😇
こんなの持って行った方がいいよ〜や気をつけることなど
なんでも良いので教えていただけたら嬉しいです☺️🫶
ちなみに子供の服装はロンTにマウンテンパーカーとかで
大丈夫でしょうか🤔?
よろしくお願いします☺️

コメント

Nao☆ミ

並んでてグズった時にパッと食べれるように、アンパンマングミやラムネを持っていってます😊あとはポップコーンを買ってもたせてます😂ショー待ちするならばレジャーシートですかね🤔
あと今はパスとるのや待ち時間見たりレストラン予約とか、何でもかんでもディズニーのアプリからなので、結構スマホの電池消費してしまいます💦予備バッテリーあった方が安心かなと😊(園内にも貸出あるけど、混んでると全部使用中だったりするので)

4月だと晴れてたらロンTにパーカーで大丈夫じゃないですかね😊私神奈川なんですが、去年4月あたりの子供の写真見てたら、晴れてる時はロンT、寒くて天気悪い時はトレーナー着てたり…って感じでした🤔

• はる*

はる*

なるほど!!お菓子必須ですね🤭🧡
    バッテリーも準備しておきます☺️✨
    服装もありがとうございます😊
    とても参考になりました♪

• 3月20日
ほのゆりか

レインコート持って行くと良いですよ
雨じゃなくても風が強くて寒い時に使えます
スプラッシュマウンテンは夜は寒いので空いているので雨具があれば乗れるかも知れませんし😅

後は子どもが迷子になると大変なのでポシェットに親の連絡先の紙を入れておきます

• はる*

はる*

レインコート!!なるほど🥹
    連絡先!!それは盲点でした!
    人混みの中だから万が一もありますもんね!とても参考になりました😊
    ありがとうございます♪

• 3月20日