※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
子育て・グッズ

小学校に引っ越し希望だけど、物件が良いのに旦那が悩んでいる。引越し業者が足りないとの理由で不安。申込みするべきか迷っている。

来年小学校に入学予定の為それに合わせて、小学校の近くに引っ越したいと思い、すごく良い物件があったんですが、旦那があんまり良い顔しない🙄
申込みしていい?って聞いたら引越し業者足りなくて引越し出来るかもわからんのにって言い出した😫😫
こんなチャンス無いのに😇😇😇

コメント

ぴよ

1年以内に引っ越せばいいので引越業者の心配は無用ですよね。
他に嫌な理由があるのかも

• おにゃま

おにゃま

その部屋が空くのが今月末で来月には引越しになるので、こんな引越しシーズンに頼めっこないって言うんです😓

• 3月19日
  • おにゃま

おにゃま

元々引越したかった物件が旦那にはあったんですけど、そこは家賃が高過ぎて私が反対して申込みしなかったんです😵💦もうそこしか考えられないって言ってて、私には家賃にそんな払うのはバカバカしいと思ったのと、部屋が165平米くらいの広さで広すぎる為却下しました😵💦

• 3月19日
  • ぴよ

ぴよ

賃貸ってことですかね?
    一軒家なら契約から引越しまで1年でゆっくり準備すればと思ったのですが。

契約してすぐ家賃発生するからってことなら、大家さんに5月からの契約を交渉とか

• 3月19日
  • おにゃま

おにゃま

賃貸です!
    とにかく小学校に近い事が優先って言ってたのに、文句ばっかりつけて引っ越そうとしなくて、そんなことしてるうちにすぐ人気の物件なんて埋まっちゃうし😵💦今回の物件も人気の物件ですぐ申込み入っちゃうと思うんですよね😭💦

• 3月19日