※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車のメーカーで悩んでいます。Panasonicのギュットは高いので、予算内で坂道に強いメーカーを知りたいです。

3人乗りの電動自転車を購入したいのですが
メーカーに悩んでいます。

・20インチ
・坂道が多いので坂道に強い

調べるとPanasonicのギュットが出てくるのですが
ちょっと金額が高いなぁ〜、、、、と😂
もう少し予算抑えられて坂道に強い電動自転車の
メーカー知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

min

値段は分からないのですが、ヤマハの電動自転車は坂道に強いと聞きましたよ☺️友達が坂道多い地域に住んでいて、購入時に相談したらヤマハ一択!みたいに言われたみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

うちも坂道が多くて、YAMAHAは元々バイクが主流だから強い!と聞きました。
漕ぎ出しアシストが強いのはPanasonicで、Panasonicは信号の多い街乗りに適してるとか😊
なのでYAMAHAにしましたが坂道は問題なく当時は子供2人乗せてました!(今は1人だけ)
値段は調べまくって見まくって、1番安かったメガドンで買いました。
イオンとか楽天ビックなんかが結構安くなってたりするので見てみても良いかなと思います!