※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印良品のミニサコッシュ1290円を使っている方いますか? スマホ、ハンカチ、コインケースは入りますか? 中に仕切りやポケットはありますか?

無印良品のポーチとしても使えるミニサコッシュ1290円を使ってる方いますか?

スマホ、小さなハンカチ、コインケースぐらいは入りますか?
中に仕切りやポケットはついてますか?

来月娘と2人で新幹線に乗るのですが、リュック+キャリーケースになるかと思います。
スマホと少しお金を入れたコインケースとハンカチはすぐに出せるように小さめのショルダーバッグを下げておこうかなと思っていて、無印良品のミニサコッシュが気になってます☺️

コメント

ままぷしゅ

ミニサコッシュ使ってます🙋‍♀️!
わたしは、スマホコインケース携帯用のウェットティッシュを入れて持ち歩いてます!
仕切りは、小さいですが何個か付いていて鍵や絆創膏入れたりもできます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー!結構入るんですね🥰
    お散歩にも良さそうですね!!
    ひとつあると便利そうなので買ってみます🫶🏻

    • 3月19日