※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん ☆
子育て・グッズ

jeepを使った双子や年子を育てるママさん、2人用バギーをお使いの方いますか?質問があります。

双子、年子等育てているママさんで2人用バギーでjeepを使っている方いらっしゃいませんか?お聞きしたいことがあります(っ´ω`c)

コメント

ぺちかめ

はい(о´∀`о)
双子で10か月 jeepラングラー ツインスポーツを毎日使っています。

• みーちゃん ☆

みーちゃん ☆

毎日使ってらっしゃるんですね!同じ位の月齢ですね(^ー^)
    折りたたむ時は片手では出来ないですよね?
    双子を家の中に入れてから片付けしていますか?
    レインカバーもjeep製の物を使っていますか?

• 3月23日
  • ぺちかめ

ぺちかめ

使っているのはこのタイプですが、畳むのは片手では難しいですね。ウチは車に積みっぱなしで、くるまと家の行き来は抱っこで移動してます。一人はエルゴで一人は脇だきで…
    レインカバーは日本育児の汎用タイプを楽天で安く買いました。2300円くらいでしたよ

• 3月23日
  • ぺちかめ

ぺちかめ

おまたのベルトしか固定部がないので、ふろしき大の布を渡して足を覆いながら落下防止をしてます(о´∀`о)

• 3月23日
  • みーちゃん ☆

みーちゃん ☆

詳しくお答え頂きありがとうございます!
    車に積みっぱなしなんですね(^o^)
    うちも車に行くまでは1人の時はおんぶと手で抱っこで行きます!
    レインカバーは日本育児のなんですね☆ 私も日本育児のを見ていたんですがjeepにもあるみたいだったので聞いてみました!

保育園の行き来でバギーを考えているんですが悩みます(*´∀`*)ノ

• 3月23日