※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

アピタで2000円以上買い物して、ガラガラで500円当たった。ミスドでおやつ買って、息子と一緒に食べる。春休み前に入園説明会がある。制服代や用品代でお金が飛んでいく。春休みもお金が飛んでいく。

アピタで2000円以上購入で引けるガラガラで、2000円ちょいお買い物してたから並んで娘にガラガラやってもらったら1等の500円当たった🥺🩷ミスドで使えたからおやつ買った🤤🍩息子が帰宅したら一緒に食べよう🥺💕

もうすぐ春休みか、、、
その前に入園説明会あるな🥺
制服代、用品代、、お金飛んでく〜💸💸💸

春休みだけでお金飛んでくわ笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

娘さんすごい😍♥️♥️♥️もってるね〜🎯✨

お金ほんとかかるよね😭

• あんちゃん

あんちゃん

ダッツんちゃんコメントありがとう😊500円でも本当助かる🥺こういうのあるとまたアピタに行こうってなるからまんまと策略にハマってるわ🥺笑

本当お金かかる😭けど、幼稚園なら着るもの、履くものとかほとんど必要なものは幼稚園で揃えてくれるし、用品系の細かいものの名前も全部先生が子どもたちと確認しながら貼ってくれるから有り難さもある🥺けど、高い。笑

• 3月19日