※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
妊活

旦夫がEDで子供を欲しがっています。転職を考えていますが、治療方法が分からず悩んでいます。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

初めて質問します。カテゴリーが間違えていたら、すみません。

結婚してもう直ぐ1年になります。
旦那は子供が好きで欲しいと言ってるのですが、EDで今まで最後までできた事がありません。たぶん原因は仕事のストレスだと思います。旦那は転職すれば少しはマシになると言ってるのですが、子供を欲しがっているので治してあげたいと思うのですが、良い方法がありません。かと言って病院に行って、作れませんって言われてしまうかもと思うと酷な事かと思います。

マカ、亜鉛、バイアグラも試してみたのですが、上手くいかず。
同じ境遇な方でEDを克服された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がそうです。その為、入れる時は、たてないで、そっと入れて、入れてから、自然とたったり、たたなかったりしてました。確かEDの薬がありますよ。一度、飲んだ事があり、すぐにたちました。処方して貰ったらどうですか?もしくは、薬局で売ってるリングですかね。
たつとかたたないとか、言い方が下品ですみません。

• 七海

七海

ありがとうございます。
    リングは試した事無いので試してみますね!

• 3月22日
maori

こんばんは!
私も結婚してすぐに旦那が心因性EDになりました。お互い子供を望んでいたので不妊専門クリニックに通院し、バイアグラ、シアリス試しましたが体に合わず諦めました。私が治してあげたいと頑張れば頑張るほど旦那にとってはプレッシャーとなり悪循環でした。喧嘩も増え、私もタイミングが取れないことにイライラしてストレスが溜まり本当にツライ日々でした。なので、私達はまず子供を授かることだけを考え、人工授精を受けることにしました。
旦那もプレッシャーがなくなり穏やかになり、
私も排卵日にタイミングが取れず1人で泣くこともなくなりました。その後、幸いなことに人工授精で子供を授かりました。旦那のEDが治ったのかは、分かりません。笑 夫婦生活が改善されないのは少し寂しいですが、私にとってそれほど重要なことではなくなりました。笑
男の人は私達が思っているよりず〜っと
デリケートな生き物らしいです。
転職したら、、、と言うのも仕事のせいにして
奥さんにダメな男だと思われたくない。
と思っているからだと思います。
私の旦那も同じこと言ってたので、、、
EDの治療を優先するのか、子供を優先するのか、
夫婦で話し合ってみて下さい。
偉そうに長々とすいませんでした。

• 七海

七海

お子さん授かったんですね。おめでとうございます。

最近は奇跡が起きない限り授かる事は無いかな?って旦那と話し始めているんですよね。
    旦那の気持ちを尊重すると奇跡しかないのかな?って思ったりもします。

そうですよね。どちらを最優先にするか、ゆっくり旦那と話し合いますね。
    ありがとうございます。

• 3月22日
na

以前テレビで見た情報ですが、
スクワットで太ももの筋肉を鍛えると改善する場合があるらしいです。

• 七海

七海

そうなんですか?
    試してみますね!
    ありがとうございます!

• 3月22日