※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラしてしまい、子供に怒ってしまった女性がいます。感情のコントロールが難しい時があるようで、気持ちを落ち着かせるために別室でYouTubeを見ています。

今日は朝からイライラ‥なんでかわからないけど、いらいら‥。やめてと言ってもしつこくやめない我が子についにキレて、やめてって言ってるでしょ!!と目の前でおもちゃをきつくはたき散らしてしまいました。
感情のコントロールが難しいときがあります。
私みたいにものにあたるのは、少数派なんですかね‥。
今は気持ち落ち着けたく、You Tube観せて別室にいます。

コメント

とも

いや、同じです😭生理前とか特にやばいです。いつもこんなお母さんでごめんねと思いながら感情コントロールできないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく生理前です‥。
    ホルモンバランスですかね。😭
    昨日までは穏やかだったのに。
    少しお散歩して気を紛らわしましたが、帰宅するとやっぱりイライラしてしまいます。
    早く今日が過ぎてほしいです。
    お互いがんばりましょう。😭

    • 3月19日