コメント
いちご
パックスベビーを買いました😉肌に優しい感じなので日焼け止め効果はあまりないかも?😅でも肌弱いので刺激になるのも心配だから使ってます。
いちご
パックスベビーを買いました😉肌に優しい感じなので日焼け止め効果はあまりないかも?😅でも肌弱いので刺激になるのも心配だから使ってます。
「子育て・グッズ」に関する質問
初めて生後20日の新生児を育てています。 産後からほとんど眠ることができていません。 私の体質?性質?上、夜勤のある仕事をしていましたが夜勤中の仮眠も眠ることができず昼寝など短い時間で眠るということができませ…
5歳児年長の息子ですが、ひらがな、カタカナ、数字の勉強をすこしずつやってるんですが なぞるだけなぞって集中力切れて終わってしまいます。。 数字は読めますが書けません。 ひらがなは あ、い、お、と少しなら読めます…
小学校のPTAって、何ですか? 入学した息子は支援級在籍。調理実習などではボランティア募集がお手紙で来るので可能な限り参加。 運動会は、息子の様子を見て参加・支援し、朝の集団登校には付き添ってい、週4の放デイに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mamama
コメントありがとうございます!
パックスベビー早速調べました。チューブのクリームのですか?(^^)使用感はどうですか??落とすときは石鹸ですか?
たくさん質問してすみません💦
いちご
チューブのです。ちょっとのびは悪いかもですが、ちょっとずつ濡れ場問題ないです。肌に優しい感じで石鹸で落ちます😃
mamama
なるほど!肌に負担がないのが一番ですね♡
ドラッグストアで探してみます(^^)教えてくださりありがとうございます!
いちご
あ、ドラッグストアではあまり置いてないかも😅私はアマゾンで買いました😊
mamama
そうなんですか!!ご丁寧にありがとうございます♡アマゾンみてみます♡