※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る前に子供が興奮し、布団に入ると手をバタバタさせながら騒がしくおしゃべり。指しゃぶりをしているため手を口に持っていこうとするが上手くいかず、20分以上続く。昼間は抱っこ寝なので夜だけの現象。原因は何でしょうか?

夜寝る前にめちゃくちゃ興奮します😂

夜、布団に寝かせると手をバタバタしながらあーうーとたくさんおしゃべりしてて、長いと20分以上その状態です。

ハスハス?フンフン?めちゃくちゃ鼻息荒くはしゃいでます。

最近指しゃぶりをしかけてるので、手を口に持っていこうともしてますがなかなかうまく持っていけなくてバタバタしてるような、、、😂

昼間は抱っこ寝なのでこの状態は夜だけなのですがなんなんでしょうか??笑 うちの子だけですかね?

コメント

ママリ

分かります🤣
うちの子も寝室の布団に行くと急に機嫌よくなったりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じですか😂!?
    昼間は抱っこしないとグズグズなのに、布団に行った瞬間抱っこも求めずトントンだけでひたすらご機嫌で遊んでるんです😅
    そしてそのうちスッと寝るという、、笑
    昼間と違いすぎて親は困惑です。笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

同じですー!最近になってそうなりました😂
暴れすぎてベビーベッド揺れてます笑
そのまま自分で寝てくれればいいんですけど、大暴れしておいて眠いー!って泣かれる日もあり…おいおい💦って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ興奮してますよね😂寝る前はだんだん暗くしたり静かに授乳したりしてるのに🥲
    うちはトントンしてるとそのうち寝てくれる日が多いですが、日によっては興奮しすぎて寝るタイミングを逃しまくった末に泣かれる日もあります😅

• 3月19日