※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩か迷っています。1人目は大変だったので2人目も不安。皆さんはどうしましたか?

計画分娩にしようか迷ってます💦
1人目が予定日から2週間遅れ入院になり
バルーン促進剤破水させ吸引オンパレードでした、しかも大きめでした、、
2人目も大きくなるかなぁとは思うのですが2人目計画にするかたもおおいよと先生から聞き悩んでます、
でもまた入院してバルーンもやだなぁだったり、、、
皆さんどうしましたか?

コメント

りりん

わたしも同じです🥲💦
大きめベビーだったので、予定日数日後に入院になり誘発分娩でした。
2人目も大きくなることが多いってことで、妊娠初期の段階からそういう話も出てます。
かかっている産院が、赤ちゃんの大きさを見ながら〜って感じの方針みたいで前々から予定を立てたりとかが出来ないのですが…

できるのなら上の子も居るからその手配も必要だし
1人目が大きくて自分も赤ちゃんもしんどかったので計画分娩の方が楽かな〜って思います🥲💦