※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫の職場の人がコロナに罹りました。数日後に夫も喉が痛いと咳をしてい…

夫の職場の人がコロナに罹りました。

数日後に夫も喉が痛いと咳をしていました。
また数日後に子供も咳とくしゃみをしていました。

子供に症状が出た2日後に私が発熱くしゃみ咳で
検査キットを使ったらコロナ陽性でした。
私は倦怠感と嗅覚障害もあります。

夫と子供は咳以外の症状はなかったし
検査もしていませんが
これは家族全員感染していたと思いますか😂?

それだったら私から移ることはないだろうから
感染対策徹底しなくてもいいのかな?って🥹

どこから感染したのか特定はできないけど、
私は外に出る時はマスクもしていたし
水分補給、手洗いも一番していたと思います🥺
なので外からもらったと思いたくないなーって
思ったのもあって気になりました🤣笑

コメント