※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が怒って機嫌悪い。長男の反抗も旦那にとっては問題。フキハラで困惑中。

旦那が昨日から怒ってて機嫌悪いです。
私の言い方が悪かったのですぐ謝りましたがダメでした。
4歳の長男は4歳の壁ってやつなのか、反抗したり怒ったりしますが、旦那はそれも嫌らしく。
今朝は長男が旦那に「これ(おもちゃ)直して」と言ったら、無視してました。引きます。。

フキハラです、本当。。

コメント

ミラクル

私は最近もう旦那どうでもいいと思っているので、
「旦那は機嫌悪いみたいだね。そっとしておいてあげよう。○○ちゃんは人を無視するお父さんみたいにならないでね」と2歳児に言うように見せかけて大人に嫌み言ってます(笑)

• かな

かな

間違えないですwうちの子まだ0歳なので言葉わかりませんが、「パパあほやな。きもいな。機嫌悪くなってなんなんやろな?」と私が語りかけることで自分を落ち着かせています💦

• 3月26日
もか

旦那は一番大きな子どもとよく言いますよね😇😇😇

はじめてのママリ

不機嫌ハラスメントの該当チェック項目のサイト送りましょ!☺️モラハラも該当するならそれも送ります☺️

はじめてのママリ🔰

謝ってなお無視なら、これ以上は触らぬ神に祟りなしってヤツです。下手に出るよりほとぼりが冷めるまでスルーしときましょ😂
お子さんにはお仕事のこと考えてたのかもとフォローするのが良いと思います🙆‍♀