※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろげ
妊活

2人目の妊娠が難しく、生理が遅れてイライラしている。周期が不安定で不妊治療を考えている。

独り言です、、、😭2人目不妊しんど。
1人目なんもしなくたって出来たのに2人目全然来てくれない、、、。
前回の生理後から私も旦那も溶連菌になったりと全くタイミング取れなかったから次頑張ろう!
とか思ってたのに全然生理来ないじゃんか😇
気持ちよくリセットすら出来ないの本当イライラする。
いつ生理来るんだよーーー。
遅れて約1週間目。とは言っても生理周期が30~35日と不安定だから定かではないけれど🌀
生理来てくれないとなんも始まらないじゃんか。

コメント

ひーこ🌺

わたしも2人目不妊で同じで思わずコメントしちゃいました〜😭
なかなか赤ちゃん来てくれずだと辛いですよね😭
あたしも今回排卵がズレて今日か明日には生理なんですが、早く来るなら来てくれーと思ってます。。。
早く赤ちゃん来てくれますように、、、頑張りましょう♡💪

  • ごろげ

    ごろげ

    コメントありがとうございます!少しでも共感してくれる人がいると救われます🌸
    去年の8月あたりにもかなり生理が遅れてこの際調べられる事は調べよう!って思っていろいろ調べたのですが、特に何も問題なく、生理遅れたのも引越しのストレスだったようで、、、😂

    リセットは凄く悲しいけれど、リセットすら出来てない今の状況になんだかすごく不安になってしまいます🌀
    今日で前回生理から40日経つので来週あたりに念の為婦人科行こうかなとは思ってます😭

    • 3月19日
  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    今朝、リセットきましたー😢😢😢😢😢
    やっぱり分かっていても悲しくなりますね、、、今月もだめだったかと。。。
    めげずに頑張ります!

    • 3月20日
  • ごろげ

    ごろげ

    うひーん😭
    とりあえず、リセットと言うことはスタートがあるのです!
    ゆっくり過ごしてスタートに向けて準備しましょ👍
    私も早くリセットきてくれぇぇぇ┈✄­­┈┈ リ セ ッ ト ┈┈✄­­­­┈

    • 3月20日