※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
雑談・つぶやき

住民追い出した後、マイル旅行で島巡り。良い子なしで土地売却済。たもつは困る。ジャック欲しい。早く引っ越して。

やっと住民1人追い出せたー!と思って、マイル旅行券使って色んな島に行ってみたけどいい子一人もいなくて、そんなこんなしてるうちに売り土地が成約済になってた……
しかも、たもつ…………
なんでお前やねん。。
ジャックが欲しいんよ……🥲
可愛い子ならまだ良かったけど、たもつ、お前はダメや。
早く別の島に引っ越してくれ。

コメント

はに

ジャック人気ですよねー!!
私、ちゃちゃまる来るまで頑張ってました🤣島ガチャけっこう大変ですよね、成約済みになる前にお気に入り出てこないと😫成約済みになってても、たもつみたいになんでお前やねんっていう子来たり…(笑)

• s🩵

s🩵

無事ちゃちゃまる来ましたか!?
    ほんとにマイル貯めるのも大変だし、キャンプサイトにもなかなか来ないしで、めんどいけど時間操作めちゃめちゃやって頑張ってます……
    さっきもキャンプサイトキター!って思ったら可愛くないネズミいました😂

• 3月18日
  • はに

はに

来ましたよー!時間すごくかかりましたが出会えた時は嬉しくて写真撮ってました🤭💖

マイル貯めるのもなかなか時間必要ですもんね😭💦
    可愛くないネズミ😂😂まだ可愛い住民だといいんですけどね🥺✨

• 3月18日
  • s🩵

s🩵

おめでとうございます🥹🥹

可愛ければまだ一緒に住みたいけど、可愛くない住民しかいなくてほんと困ってます😂
    唯一可愛いのタコヤくらいです。笑笑

• 3月18日
ママリ

たもつ笑っちゃいました笑

私も今回一からやり直して
初めて離島ガチャしたりしてますがフランソワとクリスチーヌのセットと、シベリアがきて順調ー!って喜んでたら今度は間に合わなくてカバのやつきました…😩
今一つ空いてるのでマイル頑張ってます😥