※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌼
産婦人科・小児科

滋賀県 大津赤十字病院の小児科は付き添い入院できますか??

滋賀県 大津赤十字病院の小児科は付き添い入院できますか??

コメント

maa

息子が2ヶ月の時に胃腸炎で入院したときは付き添い入院でした!
周りもお母さんやお父さんを見かけたので付き添いだと思います👌1年以上前の話でコロナ禍だったので今、変わってたらすみません…

• m🌼

m🌼

ありがとうございます!熱が続いて入院疑惑で😭離れ離れだと嫌だなあと思いまして🥲

• 3月18日
  • maa

maa

付き添い入院になったら看護師さんは必要最低限のみだったので最初のうちにがっつり荷物持ち込むことオススメします。うちの息子の場合、緊急入院であとから旦那に持ってきてもらいました…あと、おむつもミルクも持参でした。お湯はもらえました。
    大人のご飯は全て自己責任なので子どもみてもらってコンビニとか寝てる時に看護師さんに声かけしてダッシュで行ってました。。

• 3月19日
  • maa

maa

お熱良くなるとよいですね…
    心配なりますね🥲
    今の時期、なにに感染してるのかも不安ですね💦
    お大事になさってください。
    元気になりますように😌

• 3月19日
Aちゃ

友達の子が半年ほど前入院してて、付き添い入院出来てたので今もできると思います🙃✨

• m🌼

m🌼

ありがとうございます!
    熱が続いていて入院になるかもで😭ひとりにするのが心配すぎて…付き添いできるようで安心しました!

• 3月18日
ちょこ

去年2回、2歳の娘が入院しました!
小児科病棟は付き添いが基本だと思います。
付き添いの条件も少し緩和されてきてるようです。
私の時は、交代はOKでしたが
交代したらそのまま退院まで同じ人が付き添いしないといけませんでした😭お大事にされてください!