※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちまま
子育て・グッズ

倉敷市の中山保育園について質問です。1歳の子供が通う予定で、水筒とお食事エプロンが必要か、荷物は荷物袋に入れるのか、それともレッスンバッグが必要かなど、必要な持ち物について詳しく教えてほしいです。

倉敷市の中山保育園についてです。
4月から入園予定なのですが、保育園の説明会で準備する物など全く教えて貰えなかったのですが、通わせてる方でこれがいるよ〜っていうの、詳しく教えて貰いたいです、、1歳の子です!今心配してるのは、水筒とお食事エプロンは必要なのか。荷物とかは荷物袋?みたいなのを、物品販売の時買ったのですが、それに入れるのか、それともレッスンバッグみたいなのがいるのか、などです。
他もいる物など教えて貰いたいです!

コメント

tt

水筒というかコップもエプロンも園のを使います☺️
買われている黄色の手提げ袋にすべて入れて通えばいいですよ!
あとはお昼寝用のバスタオルでしょうか🤔
おそらく入園式に冊子をもらえるのでそれにいるものは詳しく買いてあると思います🙌

• なちまま

なちまま

そうなのですね!
    お洋服などの名前を記入する場所などの指定ってありましたか?🥺
    質問ばっかりですみません、、。

• 3月26日
  • tt

tt

名前はわかればどこでもいいですよ☺️!

• 3月27日
  • なちまま

なちまま

色々教えてくださりありがとうございます🥹準備頑張ります🔥

• 3月27日