※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのるる
妊活

不妊治療中で、クロミッド服用後の高温期延長について質問があります。高温期が続くと妊娠の可能性は高いでしょうか?夫婦共に検査結果は異常なく、卵子の質を上げるためにクロミッドを服用された経験がある方の助言を求めています。

こんばんは!不妊治療行ってます。

今回タイミング法からステップアップし、初クロミッド服用&初AIHを行いました。
今日でD32、高温期19日目ですがまだ高温期を保っています!

そこで質問です。
クロミッド服用で高温期が延びる事があるようですが、どれ位延びるものなのでしょうか?

今回クロミッドの効果ではなく、妊娠のために高温期が続いてる可能性は高いでしょうか??

特に夫婦共に検査結果は異常なく、卵子の質を上げるためにクロミッドを服用された経験がある方教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

*R♡M*

凄くきれいなグラフですね!高温期19日目なら、妊娠検査薬試してみても良いのでは??(゚∀゚)
私も、生理はきていたのものの周期が乱れたのと、卵子の質を上げたくてクロミッド飲みましたよ!高温期、ここまで延びることはなかったです!
妊娠されてますように(*゚∀゚*)

• ほのるる

ほのるる

妊娠検査薬は真っ白が怖くてまだ試してないんです(;・∀・)いつやろうかな...

*chima chima*さんもクロミッド服用されてたけど、ここまで延びることはなかったんですか!!それは期待しちゃいます(o>ω<o)
    そして妊娠おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 3月22日
ともたん(*^^*)

排卵7日ではないでしょうか?
なので、高温期15日目かと思います。

• ほのるる

ほのるる

ありがとうございます!
    ただ、不妊専門のクリニックに通っているので、排卵日は間違いないんです(*^^*)

• 3月22日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

そうですか。
    でしたら早目に検査した方が良いかと思いますよ。
    妊娠してたら流産の危険性高い時期なので。

• 3月22日