※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お客様にキレられた話です。お子様用のカートがなくなり、お客様がカートを探していました。店員は使用中の紙を渡し、カートは店頭に置くように伝えましたが、お客様はカートがないと文句を言い、店員は謝りました。お客様は椅子を持って行った時に伝えたことを理解せず、怒りをぶつけて去っていきました。店員は初めてカートが持って行かれた経験で、同じ親として理解を求めています。

お客さんにめちゃめちゃキレられた話聞いて下さい🥺ショッピングモールの飲食店で働いています。キレられた理由は店頭に置いたお子様用のキャラカートがなくなっているとのことでした。誰か他の人に使われてしまったんだと思います。カート使用中という紙を店頭でお客様に渡すのですが、お子様用の椅子が満席だったためその方はテーブルまでカートを持って入られていて、お子様椅子を渡すタイミングで、「カートはあちらの角に置いてある紙と一緒に店頭に置いて下さい。」と伝えてました。
会計後、ずっと店内を睨みつけている感じで見ていたので、声をかけると、「カートがないんだけど!」と💦私が「使用中の紙は置いてましたか?」と聞くと「自分で置かなきゃいけないの!?」ときつい口調で言われ、私も、椅子を持って行った際に伝えたことを言えずに、謝りました💦「この店に入る前にわざわざ遠くまで取りに行ったカートなんだけど!!!」と言い残して去っていきました😅椅子をお持ちした際に伝えたのですが、、って言えなかった自分にもモヤモヤするし、同じ子供を持つ親として、その怒りを店員にぶつけるのもすごいなって思っちゃいました💦ちなみに使用中の紙は数枚しかなく、置いてないことは多々ありますが、持って行かれたの初めてです🥲

コメント

🔰はじめてのママリ

キャラカート如きできれんなよって思ってしまいました🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺共感うれしいです🙏
    私もびっくりしました🥲

    • 3月18日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    お仕事お疲れ様です!
    キレられたら、本当にモヤモヤしますよね!🤣
    もう二度と会うことを願って、今後の自分の働く上での参考にするしかないですよね🤣
    ママリさんには、キレられる要因0ですよ!!🤣
    客がおかしい🤣

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    優しい言葉ありがとうございます🥲
    紙は手渡すべきだったと反省しました🥺


    コメントいただきモヤモヤがかなりスッキリしました🥲❤️ありがとうございました😊

    • 3月18日
deleted user

気持ちはわかるけど人の話聞いてない客が悪いですよね笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺
    子供のことにいっぱいいっぱいでちゃんと聞いてなかったのかもです🥺

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

笑。もうさ、恥ずかしいから
辞めてくれよって同じ母親として
思いますね…

ベビーカーとられた、とかで
怒り狂ってるならまだ
わかるものの、
そもそもカートは店のもの
とっていった人も人ですが、、

子どもに恥ずかしくないの?
ルールを教えずにいいの?
って思っちゃいます。
本当お疲れ様でした!
クレイジーな人は数多く
存在するってことですね🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺共感ありがとうございます🥲もしママ友だったら恥ずかしくて、縁切りたいレベルです🥹

    カートなくなってたら、まじかー🥺とはなるけど、店内をしばらく睨みつけて、文句を言うことは絶対しないと思います🥲本当クレイジーでした💦

    • 3月18日
s.

キャラクターのカートって、100円入れて使うものですか?🧐
100円が惜しかったんですかね…笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺
    ショッピングモールに置いてある、アンパンマンやトーマスのカートで、無料で使用できます😅

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

文句あんなら来んなよって感じですね😆

ほんとにネタであって欲しいレベルのお客さんいますよね😆

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺
    出禁にしたいです笑

    本当いろんな人がいるなぁとびっくりです🥲

    • 3月19日