※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

熊本市東区~益城方面で、このピザを売っているスーパーをご存知ですか?息子が大好物で、他のピザは食べなくなりました。ハローデイやゆめマートにはあるが、価格がもう少し安いスーパーで売っていないか気になっています。

熊本市東区~益城方面で、このピザを売ってるスーパーをご存知ありませんか?

超偏食の息子の大好物で、これを食べてから他メーカーのチルドピザや冷凍ピザはまったく食べなくなってしまいました😣

ハローデイとゆめマートには置いてあるのですが、もう少し価格帯が低めのスーパーに置いてあったりしないかなーと思って質問してみました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、写真を載せるのを忘れていました。
こちらのピザです。
ぼやけていて見にくいですが、「トレビ」という会社の「ミニマルゲリータピザ」という商品です。

COCORO

見間違えてたらごめんなさい🙏

桜木のコメダ珈琲の
向かい側にある
ハローディで
見た様な感じがしました

見つかると良いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです、あそこのハローデイでいつも買ってるんですが、普段の買い出しは別の激安スーパーに行っていて、このピザを買うためだけにハローデイにもわざわざ行ってる状態で😅

もっとお安いスーパーにも置いてあれば買い物一度で済むのになー、と思って😭

• 3月21日