※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

パニック障害の症状を教えてください。私は先週呼吸ができない、頭がク…

パニック障害の症状を教えてください。
私は先週呼吸ができない、頭がクラクラするという症状で救急車呼ぶか迷うくらいで、少し落ち着いた時に病院に連れてってもらい、そこでパニック障害と診断されました。

以前から眠くないのに眠い時のような意識が飛ぶ感じ、クラっととなる感じがありましたが、それも最近ものすごく悪化してひどくなっていて、本当に意識飛ぶんじゃないかって怖くて、瞬きをしたり頭を振ったりしてなんとか意識保とうとしてます。
これも同じように自律神経の問題なのでしょうか。


説明下手ですみません。伝わるといいのですが、、、

もし、こんな症状あるよというのがあれば教えてください。

コメント