※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

産後3週目で、大きな塊と真っ赤な出血があり、お股が痛いです。病院へ連絡した方がいいでしょうか?一ヶ月検診まで待っても大丈夫でしょうか?

産後3週目です。

悪露の大きな塊と共に真っ赤な出血がでたので下半身は血まみれになってしまいました💦
だんだん悪露も少なくなってきたかな?って時だったのでびっくりです。
大きな塊が出た後だからか?お股がツーンと痛いです😣
そんな時みなさんなら病院へ連絡しますか?
一ヶ月検診まで様子みてもいいのでしょうか🤔

コメント

はじめてのままり

私なら電話で聞いてみますかね🤔
3週目で塊と鮮血はちょっと心配ですね💦

  • mamari

    mamari


    やっぱりそうですよね💦
    心配なので電話で聞いてみようかと思います🥺

    • 3月18日
たんたんmama 🐰💜

3人目悪露がなくなったかと思ったら
ドバっと出て10cm越えの塊出ました💦
すぐ病院行ったら 動きすぎ。と言われましたよ😭

病院連絡してみたほうが安心するしいいと思います!

  • mamari

    mamari


    そうなんですね💦
    今回里帰りもしてなく、2人目以降ともなるとやはり動く事も多くて動きすぎなのかもです🥺
    電話で聞いてみようかと思います!

    • 3月18日