※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でノーリードの犬を見かけました。心配で引き返しました。ノーリードの犬は多いですか?

さっき、公園にノーリードの犬がいました💦

たくさんの子どもが集まる公園で、ダックスフンド?なので
噛まないとか、優しい犬なのかもしれませんが、
小さな子どもを連れてるので、もしもを考えたら怖くなりました。

公園の遊具から20メートルくらい離れた場所にいたので、
引き返して帰ることにしました、、、

ノーリードって結構いるのでしょうか?💦

コメント

ゆう

滅多に見かけないですが、私も見かけたことがあります🥲
多分飼い主は『うちの子は噛まないから大丈夫〜』とか思っているのでしょうね。
いやいや犬が嫌いな人もいるしアレルギーの人もいるし、どんなにおとなしい犬でも100%噛まないと言い切れる犬なんていないでしょうに。
他人の事を考えれない、残念な飼い主ですよね。。

マーマまま🔰

私もちょうど今日遭遇しました💦
動作が割とゆっくりだったのでシニアかな?と思いましたが、娘が近づこうとするので、遊具の方に行けず😢

今まで色んな地域に住んできましたが、普通の公園でノーリードは初めて見ました💦

、

公園ノーリードは怖いですね🥲
家の近所によくノーリードで家の前で遊ばせてる?家があるんですが普通に道路なので車で通る時とかも飛び出したらとか子供は犬好きで興味津々なので犬を怒らせないって確証もないので絶対車なしでは通らないようにしてます。
わたし自身自分が飼ってた犬以外のその辺の犬は全部怖いので外出すなら本当にリードつけて欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

犬苦手な人もいるのに。。
ノーリードの飼い主ちょこちょこいますよね。。😵

うちの犬、ノーリードの犬に噛まれたこと2回あります。

ノーリードの犬は誰かに殺されても飼い主は訴えたりできないんですよ。。犬もかわいそうです