※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子と言われている方、お腹頻繁に張りませんか?横になっていても張っている感じがします。

逆子と言われている方、お腹頻繁に張りませんか?
横になっていても張っている感じがします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃までずっと逆子でした。早いうちから張りがあって頻回なので、リトドリン毎食後処方されていました🥱
逆子が治ってもずーっとお腹が張りやすい妊娠生活でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止め処方されていたのですね!逆子が治っても張りやすいんですか😭もう張りと付き合っていくしかないと思って頑張ります😣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り返ればかなり無理させていたと思います😢😢無理なさらないでくださいね!!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張ると赤ちゃんは辛いですよね😭💦ありがとうございます!なるべく横になり無理せず妊娠期間乗り越えたいと思います🙇‍♀️

• 3月18日
なっつ

私も現在32週と6日ですが、逆子でずっとお腹が張ってます🥺

夜中もお腹が痛くなり、張る日が続いているので心配で🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結構張りますよね💦私も今35週ですが30週頃からずーっと逆子です😭
    同じく夜中寝てても張ってる感じがするので心配ですよね😣

• 3月18日
TNK

いつも張ってました😭
そして胎動が痛いです😭
結局最後まで戻らなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りますよね😭膀胱ら辺蹴られるとトイレが近くになり大変です💦戻らなかったのですね😭帝王切開お疲れ様でした🙇‍♀️今から怖いです😱

• 3月18日